ビットコイン相場チャート分析 – 2016年3月21日

2016年3月21日のBTC/JPYチャート分析

大きなレンジの中での推移。

少し更新に間が空きました。筆者がホノルルに仕事で移動。現地での予定のつまり具合から更新ができなかったのと、相場状況が良くなかったので(特に大きな変化がない)滞っておりました。不定期にこういうことが今後もあるのでご了承ください。

スクリーンショット 2016-03-20 12.25.59

ビットコイン相場日足。大きな動きは相変わらずなく、レンジ内の動きを継続。まだまだ動き出せる材料がないよう。この動きがいつまで続くのかにもよるのかもしれないが動き出したら一気に大きな動きを作るのではないだろうか。

スクリーンショット 2016-03-20 12.31.26

BTC/JPYの1時間足チャート。レンジ上限付近でもみ合いが継続。

前日のレンジ形成の動きを継続中。なかなかこの価格帯から動きづらい状況。とうとう500円幅までレンジ幅が狭まってきているので次の動き待ちに。毎日同じようなことを書いているが相場でトレードを行っているとこういうことはよくある。無駄なところでエントリーせず、自分のチャンスでエントリーすることによってトータルプラスのトレードが可能になる。

ここ数日筆者の周りの人間の中でもチラホラと「ビットコイン買ってみた。」「ビットコインどうやって買うの?」という声が増えてきている。本当に少しずつではあるが、人の目にとまってきているというのも影響しているのだろう。

インターネット上にもビットコインに関する記事を色々なところで目にするので、気になる人は一度自分の目で色々と確認してみるのも良いかもしれない。

Chart: bitflyer  ローソク足,  MA:10 25 75 ,  MACD 12,26,9

コメントを残す