bitFlyer が要望を受けて上限の緩和を開始

日本のビットコイン販売所、bitFlyer が顧客の要望に応える形でサービスを強化しました。

bitFlyer については、以前ビットコインの購入方法という記事で紹介をしました。

記事の中でも要望として挙げていた、取引額の上限緩和がスタートしました。上限緩和は、アカウントクラスという段階的な認証を経て提供されます。

アカウントクラスとは、お客様の各種本人確認情報のご提出と連動するお取引制限クラスです。
アカウントクラスに応じてこれまで以上のお取引も可能となります!
早速bitFlyerへログインして今のあなたのアカウントクラスを確認してみましょう!
今後ともbitFlyerをよろしくお願い致します。

※bitFlyerアカウントクラスはもちろんJADA(ジェイダ:一般社団法人日本価値記録事業者協会)ガイドラインを遵守、安心してお取引頂けます。

ポイントは、ガイドラインの遵守という点です。bitFlyer も設立メンバーとして関わっている日本価値記録事業者協会が設定したガイドラインを守ることにより、顧客の安全を確保しています。

次なるサービスの展開にも期待が高まります。

コメントを残す