いますぐダウンロード!iOS で使えるビットコインウォレットアプリが審査を通過

Apple App Store の審査ガイドライン改定の影響が実感できる時が来ました。今回登場したアプリは、日本の App ストアでもダウンロードできます。いますぐどうぞ。

6月に入り、Apple が App Store の審査ガイドラインを改定したというニュースをお伝えしました。その中で、ビットコインの送金ができるアプリが一部地域では使えるようになるかもしれない、との解釈を記していました。加えて、日本ではまだしばらく無理かもしれないというという事も記していました。

しかし、予想以上に早く、日本の App ストアでもダウンロードできるアプリが登場しました。

今回ダウンロードできるようになったのは、CoinPocket です。CoinPocket は、HTML5 ベースのビットコインウォレットとして、以前に紹介したものです。ほぼ同じ UI を備えて、ネイティブアプリとして登場しました。

CoinJar とは違い、CoinPocket は日本の App ストアでもダウンロードできます。

ダウンロードはこちらからできます。

Via It’s true. Bitcoin wallets are allowed in all Apple App Store countries. Download CoinPocket on iOS! : Bitcoin

“いますぐダウンロード!iOS で使えるビットコインウォレットアプリが審査を通過” への1件の返信

コメントを残す