Zaif がビットコイン販売所を公開

リリースのニュースから少し遅れましたが、Zaif にも新しい動きがありました。ビットコインの取引所をいち早く提供していた Zaif ですが、初心者にも入りやすい販売所をリリースしています。

ビットコイン・モナコイン販売所『Zaif簡単売買』とは?
従来の取引所『Zaif Exchange』では、あらかじめ注文を出して約定を待つか、他人が出している注文に対して約定をするかしなければ、取引が成立しませんでした。

新設された販売所『Zaif簡単売買』では、提示されたレートでいつでもビットコインやモナコインがその場で売買できるため、取引所では売買が難しかった初心者ユーザーの方にも簡単にお使い頂けます。

プロ向けの取引所を公開した bitFlyer と、逆の動きです。日本のビットコイン市場にも、ようやく多様な環境が生まれてきました。

販売所、取引所、ともに異なるユーザー層を獲得して、日本での利用者数が増えていくことを期待しています。

Zaif は、本日も新サービスを公開しています。

手数料ゼロのビットコイン・モナコイン決済サービス『Zaif Payment』を提供開始いたしました。

投稿者: Hiro

2013年にシンガポールでビットコインのトレードを開始。日本語の情報サイトが極端に少なかったため、ビットコインの解説や海外ニュースの紹介を日本語で行う場所として BitBiteCoin.com を設立。ブロックチェーン関連スタートアップ SIVIRA の共同創業者。複数のビットコイン関連メディアの管理人も務める。

コメントを残す