bitFlyer がプロ向けのビットコイン取引所サービスを始動!

ビットコイン販売所として過去に何度も紹介した bitFlyer から、ついに取引所サービスが公開されました。

bitFlyer は、ビットコイン販売所の紹介でも取り上げている、注目の会社です。

取引所の説明を引用します。

bitFlyer Lightningとは、プロ向けに設計されたbitFlyerのビットコイン取引所サービスです。直感的な操作が可能な先進的ユーザーインターフェースを採用、お好みに合わせたスクリーンテーマを選択頂けます。高速取引、数々のオシレーター、ポジション管理、ニュースや損益計算などトレーダーには必須の機能を日本で最初に実装致しました。今後も斬新な付加サービスの段階的なリリースを予定しております。

プロ向けに、というところがポイントですね。bitFlyer 創業者の加納さんのインタビュー記事をご覧いただければ、「プロ向け」へのこだわりがわかります。

取引所としては、coincheckzaif も登場しています。日本のビットコイン取引が延びる環境が整ってきました。

投稿者: Hiro

2013年にシンガポールでビットコインのトレードを開始。日本語の情報サイトが極端に少なかったため、ビットコインの解説や海外ニュースの紹介を日本語で行う場所として BitBiteCoin.com を設立。ブロックチェーン関連スタートアップ SIVIRA の共同創業者。複数のビットコイン関連メディアの管理人も務める。

コメントを残す