日本発のビットコイン売買アプリ!bitFlyer が iPhone アプリをリリース

日本のビットコイン販売所 bitFlyer がついに iPhone アプリをリリースしました。

「bitFlyer」はiPhoneでのビットコイン取引を可能にするアプリケーションです。スピーディーで直感的な操作性を実現し、ユーザーはアプリで資産状況、マーケット情報、チャートを確認したり、Webサービス上で購入したデポジットとbitFlyerの所有するビットコインを交換したりすることができ、ビットコイントレードに欠かせない機能を搭載したアプリケーションです。

アプリは無料で提供されています。bitFlyer で売買をする人には欠かせないアプリになります。

日本のビットコイン関連サービスが充実してきました。大きく普及していくための準備が整ったと言えるのではないでしょうか。

ダウンロードはこちらから可能です。

投稿者: Hiro

2013年にシンガポールでビットコインのトレードを開始。日本語の情報サイトが極端に少なかったため、ビットコインの解説や海外ニュースの紹介を日本語で行う場所として BitBiteCoin.com を設立。ブロックチェーン関連スタートアップ SIVIRA の共同創業者。複数のビットコイン関連メディアの管理人も務める。

コメントを残す