Coinbase がビットコイン預け入れ用の新サービスを追加

ビットコイン全体が勢いづいています。他のニュースに埋もれてしまって目立ちませんが、ビットコイン決済・ウォレットサービスの Coinbase が着実な進化を遂げました。

Coinbase は、通常のウォレットに加えて、保管・預け入れ用のアカウントを開設できるようになると発表しています。

セキュリティー重視のビットコイン保管先としては、Xapo があります。決済プロバイダーになる Coinbase にビットコインを安全に保管できるようになるのであれば、需要も多いと予想されます。

ビットコイン関係はどの分野にも競合が出てきて、良い競争が起こっています。日本国内の市場の成長も期待したいです。

Via Coinbase introduces Vault | Hacker News

投稿者: Hiro

2013年にシンガポールでビットコインのトレードを開始。日本語の情報サイトが極端に少なかったため、ビットコインの解説や海外ニュースの紹介を日本語で行う場所として BitBiteCoin.com を設立。ブロックチェーン関連スタートアップ SIVIRA の共同創業者。複数のビットコイン関連メディアの管理人も務める。

コメントを残す