日本にビットコインの販売所が登場!

先週からビットコインの価格が上昇を続けています。金曜日に配信した動画ニュースでは、週末の動きが鍵になるとおつたえしていましたが、結果は良い方向に進んでいます。

$500以上の水準で安定的に推移し、徐々に上がっています。あとは北米でも週があけるタイミングで、どのような変化が起こるのか推移を見守りたいと思います。

そんな好調な雰囲気の中、待ちに待ったビットコインの販売所が日本国内に登場しました。絶妙なタイミングでの登場です。

詳細な説明は、The Bridge の記事をご覧ください。

登録費用の2,800円は、いまだけ無料とのことです。登録はこちらのサイトからどうぞ。

いまだにマウントゴックスの亡霊が彷徨う日本のビットコイン市場に、久々の良いニュースです。日本国内で気軽にビットコインを扱える選択肢が登場したことは、重要な転機です。

投稿者: Hiro

2013年にシンガポールでビットコインのトレードを開始。日本語の情報サイトが極端に少なかったため、ビットコインの解説や海外ニュースの紹介を日本語で行う場所として BitBiteCoin.com を設立。ブロックチェーン関連スタートアップ SIVIRA の共同創業者。複数のビットコイン関連メディアの管理人も務める。

“日本にビットコインの販売所が登場!” への 2 件のフィードバック

コメントを残す